はなまさ日記 はなまさ日記

77.16%

薬剤師国家試験の合格発表をみた。

母校の合格率は全体の37位らしい。

もうちょい頑張れよ🤓て偉そうに思ってるが私達が試験受けた時代はまだ、バブルの最後の頃で薬科大卒業しても、証券会社、商社、ペンション経営等色々な職種に就職してたなぁ

薬剤師免許に興味ないし😩て格好つけてた時代やったわ。

そういう私も何かビジネスできないか?そんな事ばかり考えてた。

今、年齢を重ね、数店舗薬局を運営している身としては、取れるものはとっとけよー。

とは思う。

薬剤師の仕事もわるくないし、そこに何かしらビジネスのチャンスも潜んでいるから。

試験合格した皆さん。お疲れ様。

今からスタートです。頑張れ👍

残念にも不合格だった皆さん、長い人生少しばかりの寄り道なんて全然大丈夫。

母校の合格率を下げた一派の私でも、しゃっちょさんずらして会社経営できているんだから😜

戻る