はなまさ日記 はなまさ日記

56歳じゃねーょ

またもや強引監督のお誘いを断れきれず、先週のデットボールの青タン跡が消えないままに、革ボールの練習試合に参加することに😨😨

相手は、大阪経済法科大学、大阪桜SC

えー🙀🙀桜SCって大阪でもトップクラスのチームやん。

学生チームには勝ったけど、桜SCさん流石な試合展開でやられました。強いわ!

学生チームとの試合で、おもいっきりスイングしたのに、ピッチャー前のボテボテのゴロ😨

くそ〜っておもいっきり走ったら、なんとセーフ😙 足早いやんって妄想していると、学生チームベンチから今のバッター56歳らしいで。て声が聞こえてきた。

まだ55歳じゃ🤬て言ってやりたかったが大人なので我慢😏

今回2週間に渡る革ソフト遠征。

9打数3安打 3四死球 1打点

もう少しできるかな?って思ったけどこんなもんかな☺️桜SCのピッチャーからもヒット打ったし😚

戻る