はなまさ日記 はなまさ日記

おっさんでもその選択肢はあまりない

 夜ご飯を1人で食べれない、シャイ(^^)な私は、夜ご飯の用意がない時は、スタッフにつきあってもらってる。本当にみんな優しい😋

今日も若手スタッフ2人とお寿司を食べに行ったのだが、この2人中学校の同級生で昨日も2人で買物に行ったらしい。

一応、何食べたい?と聞くとお鍋以外がいいでーす。昨日、お昼も夜もお鍋たべたんで👩‍⚖️👩🏻‍⚖️

⁇夜はわかるけど、お昼何食べたん?

しゃぶしゃぶです!😝

そこパスタ🍝とかじゃないの?

ないですね😏

おっさん同士でもお昼に何たべる?

ラーメン🍜行こうか?トンカツ行こうか?

的な話にはなるけど、しゃぶしゃぶは選択肢にないなぁ。

それを20代前半女子2人で夜鍋食べるけど、昼しゃぶしゃぶ行っとく?て話に😱

流石、うちのスタッフ!個性的🤪

戻る