はなまさ日記 はなまさ日記

そりゃはやるわ

 

以前、緑橋に住んでいたことがあり、ちょくちょくお邪魔していた豚カツ屋さんに久しぶり嫁と行った。相変わらずの繁盛ぶりでお客さんでいっぱいやった。

2人ともヒレカツ、ハンバーグ、オムレツのセットの定食を注文したのだが、うちの関取がご飯🍚を大盛りにしたいと😩 どんだけ食うねん

それって絶対、私の方に大盛り🍚くるやん。て思っていたら、案の定。。

この関取ですねん大盛りは!って、ご飯🍚を交換しようとしたら、おかずも交換してほしいと???😳😳

え、どういうことなんだ?て思ったら、女性の方はヒレカツを食べやすいように小さくカットしてるので!確かに、切れてる。

ちょっとしたことなんだろうけど、こういう気の使い方が何十年もお店が続く秘訣なんだろうな😌

おみそれしました。美味しかったです😌

戻る