はなまさ日記 はなまさ日記

男気がない。。

昨年、大阪に上陸した台風の影響で関空が水没😵 みんな楽しみにしてた沖縄社員旅行が✈️中止😭

その時、ギリギリにキャンセルしたシェラトン沖縄サンマリーナホテルさん、キャンセル料も請求されず、その時のここちよい対応もあいまって今年こそは!と宿泊の予約を入れた。😙

今年こそは沖縄!て喜んでるスタッフに去年行けなかったから、今年こそはサンマリーナホテルに泊まるで!俺はそういう男気があるやつや😏とスタッフにドヤ顔

と、と思っていたのだが、沖縄好きな私はグランデスタイル沖縄というホテルの一室を今年購入!普通に泊まるとかなり高額な宿泊費になるので、社員旅行での宿泊はやめていたのだが、なんとオープニングプランで格安で泊まれることが😃😃発覚

シェラトン沖縄の半額で泊まれる。。。

スタッフにごめーん😅シェラトンキャンセルしといて。。

全く男気がない...😑😑

また機会があれば必ず😌

戻る