はなまさ日記 はなまさ日記

咳プレッシャー

コロナウィルスの発症でみなみも極端に人が少ない。

私が飲みに行くお店には、中国人がいることはないが、日本人も少ない😥

病気も大変だけど、経済もボディブローの様に効いてくるだろうなぁ、と切実に思う。

私的には、咳が街でできないのが本当につらい😱 コロナじゃなくてもたまには咳でるっちゅうねん😡

先日、パラサイトを見にいったんやけど、隣に座られた御婦人、いきなり自分の席に消毒用アルコールを噴霧しだし、念入りにドリンクホルダーをアルコール消毒してお座りになった。

そこまでするなら、家で大人しくしときゃええのに😑と悪態をつきたくなるのを我慢しながら、もし何かのはずみで咳がでたらどうしよう?私のことバイ菌マン扱いするんやろなぁ?

そんなこと考えてたら、全然映画集中できず😭 

ほんまに早く収束してほしい、咳一つできやしない😞

 

 

戻る