はなまさ日記 はなまさ日記

本当に久しぶり

コロナ、コロナでブログ書くのも完全忘れてた😵

しかし、薬局も大概やられて前期決算は真っ赤っかの赤字に😭

一般の方は薬局忙しいでしょう?て言うけど、受診控えの影響は病院だけではないのですよ。

て何回説明したか!

しかし、マスク、手洗いの習慣は子供達にとって本当に大切な事だと再確認。

全く感染症が流行らず、それはそれでいい事なんだけど。。

医療人として忙しくなれなんて、絶対言えないけど、少しくらい風邪🤧ひいてって思ってしまう。

 思うに、感染症にかからないと言う事は、その感染症に対しての抗体力も身につかない事じゃないかと!つまり、何かが流行りだしたら直ぐにパンデミックになりはしないか?

何事もそこそこが。あーオチがない😩

戻る